トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

10万以上使うYoutuberヒカル【京都で10万円を使うまで帰れない企画】

 

ヒカルの京都で10万円使い切るという大富豪企画。

結果的に10万円を軽々超えてしまったのである。

今回の動画もヒカルさんらしい斬新で、お金に物を言わせた企画。(笑)

お金の使い方が規格外すぎて…よい子は絶対真似してはいけない。

 

 


 

京都に来ていたヒカル

京都に訪れていたヒカル。実は、Twitterでも呟いていた奇跡の対談なのです。

 

関西ローカルのおはよう朝日です、屋台で当たりが入っているのかを検証する動画でサンデージャポンで取り上げられるなどテレビの世界にも進出してきました!

テレビの収録でYoutuber・ヒカルとしての知名度を上げつつ、各地で動画も撮影して毎日配信動画は欠かさない。カリスマすぎる…

 

京都と言えば京料理

京都と言えば京料理です!と勢いよく動画でおしゃべりするヒカル。

 

そうですよね、京都と言えば京料理は誰もが共感できる。

 

「今回は京都で10万円使い切るまで帰れまてん」

 

はい、誰もが共感できない、カリスマの一言。

25歳で10万円をポンと払える方、世の中に存在しますでしょうか。

 

京料理・まつおか

今回ヒカルが訪れた京料理屋は、まつおかというお店。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020154/

 

食べログ評価3.65で非常に高評価のお店です。

お茶漬けの値段なんと2800円…

2800円なら迷わず焼肉食べ放題いきます。

 

食べログで夜の料金はおよそ10,000〜15,000円くらいで、一般人からするとすこしお高く感じますが、京都に構えるお店なら普通でしょうか。

 

そこでヒカルは、

https://i.gyazo.com/715a6d4833e5689861c43cce69e1917d.png

 

規格外の一言を放ち、コースがスタートされました。

 

伏見のお酒

オコゼ

明石のイイダコ

バイ貝

親子丼

岩牡蠣など…

 

贅沢すぎる料理を堪能したヒカル。

25年生きて初めて海に感謝するほど、とにかく美味しかったようです。

 

 

オチはコーラが2万円分の価値を引き出している

 

コース料理もデザートで締めくくられましたが、

最後にこのお店で一番おいしかった味と言えば、コーラだったそうです。(笑)

 

 

もう、めちゃくちゃな動画ですが、めちゃくちゃが人気を呼びます。

 

 

 運命のお会計

https://i.gyazo.com/e6ff6b3b1eef1632ed73c3142c8fdf27.png

 

113,000円ww