トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

【セックス依存症の佐々木希】雨が降ると君は優しい。1話ネタバレ/hulu登録・視聴方法

https://i.gyazo.com/ab12a795d626b3f33048dd9f1c9df986.png

 引用(Hulu )

 

最近、CM広告を通じてよく見かけませんか。佐々木希さん主演の、雨が降ると君は優しい。huluのオリジナルコンテンツとして大人気の今作、かなり刺激的なドラマです。

 

その涙は…ご主人への罪悪感。

ーー野島伸司さんが描く悲劇的純愛ドラマーーー

 

寄り添ってもらわなきゃいけない相手に決して言えない病気。

 妻には夫に言えない秘密があった。

 

「今まで…何人と寝たんだ?」…あたしの事、嫌いになった?

 

佐々木希さんがセックス依存症の役を演じる地上波では決して見れないドラマで、たった15秒の広告で不思議と惹き付けられます。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

野島伸司さんがセックス依存症を題材に描く

雨が降ると君は優しいは、huluオリジナル作品とあって地上波のドラマでは決して味わえない刺激的な内容となっています。

脚本を務めるのは野島伸司。『高校教師』(’93)、『家なき子』(’94)の作品を手がけました。

 

題材がセックス依存症という一般的には理解しがたい問題ですが、セックス依存症は、「性嗜好障害」という病気の一つのようで、患者ひとりの力では到底抗えない深刻な心のエラーだそうです。

雨が降ると君は優しいの注目ポイントは、今作品に3年もの歳月をかけた野島さんが描く究極の作品。

 

野島伸司監督

心から愛し合いながらも“妻のセックス依存症”という究極の試練を与えられた新婚夫婦を中心に、“心の闇を抱えた男女らの愛と憎しみが交錯する群像劇”を描写した。

心のひだをすくい取る繊細さ、胸をえぐる鋭さを、すべてを包み込むような詩的で優しい描写と巧みに共鳴させながら、観る者を、狂おしくも切ない愛の世界へといざなう――。

 

雨が降ると君は優しい、登場人物

 

https://i.gyazo.com/033589c303657396a92248143fbbd72f.png

引用(Hulu )

 

・立木信夫 文芸雑誌編集長(玉山鉄二)

・立木彩  主婦・元読者モデル(佐々木希)

 

玉山鉄二さんと佐々木希さんが夫婦役を演じます。佐々木希演じる彩は夫を愛しているにもかかわらず、他の男の元へと走ってしまう、全く想像も出来ないセックス依存の役柄。

愛妻家で妻に優しい夫、玉山鉄二演じる立木信夫は、妻のセックス依存症を知ってから豹変します。

 

登場人物の相関図を見ると、なんだか怪しい関係に発展しそうな繋がりがたくさん。

ドラマはどのような展開になるのか楽しみです。

  

玉山鉄二さんコメント 

 

このドラマはディープな愛を描いています。日本の社会には「愛が優先順位の一番上に来る大人は、子どもじみている」という先入観が根付いていますが、誰しも「なぜ愛が一番だとダメなんだろう?」と感じることがあるだろうし、「信夫と彩のような愛を体感はせずとも覗いてみたい」という感覚を持っているはず。そんな方々にぜひ、ディープな愛を疑似体験していただきたいです。

 

佐々木希さんコメント

 

このような女性を演じるのは初めてなので「すごい挑戦だな」とやりがいを感じますし、女優として新しい扉が開けている気もしています。というのも、撮影中は泣かなくてもいい場面で泣けてきたり、ノブちゃんと眠るシーンで心から安心して、本当に寝そうになってしまったり…(笑)。すごく優しい玉山さんに引っ張っていただいているおかげもあって、自分でも「こんな感情になるんだ!」という新発見がたくさんあります。

 

https://i.gyazo.com/b3e584e0c86d7ea0a7c6e7125129ba87.png

 

玉山鉄二さんの迫真の演技を見るたびに、一体なにがあったのかと心配になります。

予告をご覧ください。この作品に対する興味が沸々と湧くこと間違いなしです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

Twitter上の【雨が降ると君は優しい】評判

 

 

 

やはり、huluオリジナルドラマでも注目されており、今作品を観たいあまりhuluに登録してしまった人は少なくないようです。

予告からこんなにドキドキする作品は珍しい。 

雨が降ると君は優しいの視聴は2週間無料の【hulu】

 

過激的な描写がある今作品。地上波では見られない極限状態を描いたという野島監督の作品、雨が降ると君は優しい

 

huluのオリジナルコンテンツとして無料視聴も可能です。

huluは国内外ドラマや映画、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能です!

通勤や通学の電車などの空いた時間を利用することで視聴できます。

 

本来は有料なんですが、なんと2週間無料視聴可能なんです。

 

実際にhuluに登録してみた

私も登録していませんでしたので、実際にhuluに登録してみました。 

Hulu  

 

https://i.gyazo.com/c2c43082c3820e2b717384d6a7dc70ee.png

 

クリックすると、今すぐ無料でおためしの文字がありました。   

 

https://i.gyazo.com/b2b2fc6e2f6ec9ab25643f833f2b91c0.png

 

それもクリックすると、アカウント新規登録のページに。Facebookもしくは個人情報を入力します。

 

https://i.gyazo.com/6d97e22ceea830f5913e45e35042abb0.png

 

お支払い方法も色々ありますが、私はクレジットカード支払いを選択しました。

カードの番号、有効期限などを入力すると、完了。

え、これだけ?とツッコミを入れてしまうほど簡単。ほんの5分もかからずに入会することができました。 

https://i.gyazo.com/c39ab3fdf3cda96e2218e66646519f92.png

登録完了すると、ご登録したメールアドレスの方にHuluがご連絡がありました。

メールアドレスを承認する為に、送信されたリンク先で承認してくださいとのことでした。届いたメールのリンク先のページを開くと登録完了です。

 

本当に2週間無料なの?

 

やはり皆様、気になるのは料金ですよね。

先ほどのメールに加え、もう一通メールがきました。

 

https://i.gyazo.com/72b58a75ba5544c33a9f1438f164c349.png

 

登録した日から無料トライアル期間を逆算して、丁寧にいつまでにアカウントをキャンセルすれば、月額料金は発生しませんとの文字があり、完全無料で視聴可能です。

 

(9月14日):

雨が降ると君は優しい全8話のうち、第1話・第2話が9月16日(土)に配信予定です。2週間無料トライアルを利用して、雨が降ると君は優しいをチェックしましょう。

 

 

 

雨が降ると君は優しい第1話ネタバレ・感想

 

このドラマの為だけに、huluに登録して視聴しました。

ドラマの感想は、地上波では放送できない過激な内容であり切ないドラマでした。 

セックス依存症の役だけあって、佐々木希さんの色気がたっぷりと表現されていました。

30歳手前とは思えない美貌で、アンジャッシュ・渡部さんと結婚した人妻がこんな過激な役をやるとは…佐々木希さんの見たことのない新たな一面が発見できる作品です。

 

 

そして、真面目な主人公の玉山鉄二さん演じる立木信夫(タチキノブオ)とのやりとりにも注目!

 

インスタグラムで載せていた真っ赤な衣装ですが、疑いの目を一切むけない妻を信じている夫・立木信夫。昼間になると性格、外見が豹変してしまい、口紅、服などド派手な真っ赤に揃えるセックス依存症の妻・彩。

 

信じた妻が、 昼間に他の男と寝ていることを知ると…夫はどうなってしまうのか。

ハラハラしながら、第1話が終了してしまったのです(笑)

その涙はご主人への罪悪感…それとも自分への嫌悪感?

第2話も視聴します!

 

 

 

追記(9月17日)

雨が降ると君は優しい。9月17日時点で2話まで視聴可能で、1話終了後、2話も連続で視聴したのですが…一言で最高でした。(笑)

出会い系を通じた事件から、妻のセックス依存症がバレそうになる…そんな時でさえ夫は笑顔で会社に向かっていきます。

 

どうやら夫にも隠された秘密がありそうで、お互いの秘密は未だ明かされないまま。

壊れかけてゆく夫婦仲はどこに向かうのか、3話は来週の9月23日(土)放送予定のようです。

 

追記(10月2日)

6話まで追加されました。5話まで視聴したのですが、彩と信夫の夫婦関係はどんどん泥沼化。あれほど優しかった信夫が妻を信じられず、狂い始めました。そして木村多江とのセックスシーンが‥

 

f:id:yutaka-business-t:20171012124427p:plain

 続きはhuluでご視聴ください。