トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

 【チケット取り方まとめ】Harry Styles(ハリー)2018幕張・大阪神戸ライブ

f:id:yutaka-business-t:20170616182622j:plain

 

 

Harry Stylesが2017年のライブに続き2018年に再来日することが決定しました!

 

 

Harry Stylesのソロライブが2017年の12月7日、8日の2日間に渡って日本で行われます。

 

Harry Stylesのライブは大変人気で、チケットの入手が困難。実際に、2017年のライブチケットを手にすることができなかったファンもたくさんいます。

 

しかし、ライブチケットを手にすることが出来なかったファンには朗報が!

追加公演で2018年にもHarry Stylesの来日が決定したのです。

しかも2018年のライブ会場は東京ではありません。

2018年5月10日(木)兵庫、5月12日(土)千葉の2会場で行われるので、関西の方も気軽に足を運べます。

 

ライブ情報

2018年5月10日(木)と12日(土)の2日間、兵庫県と千葉県で開催されます。

2018年Harry stylesのチケット取得の詳細方法も公開されています。

 

2017年のHarry stylesの六本木ライブです。

六本木EXシアターの座席数は少なく、およそですが会場の座席数は1700席。

チケット当選の倍率も高くファンの落選報告がtwitter上で散見されました。

 

ソロライブ日本初、そして1Dでも圧倒的な人気を誇るハリースタイルズですからライブチケットの入手困難も当然です。

 

この記事は、ハリースタイルズのライブにあの手この手を使ってでもどうしても行きたい!という人のために書いています。

  

ハリースタイルズのチケット入手勝負は3ラウンドです。  

 

「ハリースタイルズチケット」と検索するとviagogoと表示されますが、チケットキャンプ同様チケット売買サイトです

どうしても、ハリースタイルズのチケットを確保したい!という方はviagogoでチケットを取得しましょう。

viagogoでチケットを取得する

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

Harry Stylesのライブチケット最新情報

クリエイティブマンが発表した最新情報です。

 

今回のハリースタイルズのライブは調べたところによると、チケットの販売順は先行販売一般発売、チケット流通サイトです。

 

第1ラウンド:先行販売

 

イープラスで先行販売があります。

 

受付期間:2017/8/11(金) 15:00〜2017/8/20(日) 23:59

 

イープラスでチケットを取得する

  

大阪神戸ワールド記念ホール
日時 2018年5月10日(木)
場所 大阪神戸ワールド記念ホール
料金 【GOLDスタンディング 18,000円】【S指定席 12,000円】【A指定席 10,000円】

 

 

東京幕張メッセ
日時 2018年5月12日(土)
場所 東京幕張メッセ
料金 【GOLDスタンディング 18,000円】【S指定席 12,000円】【A指定席 10,000円】

 

 

 

第2ラウンド:一般販売

 

現在、一般販売の情報は公開されておりません。Harry stylesのチケットは大人気ですので、先行(抽選)販売でチケットを確保する事をオススメします。

 

第3ラウンド:チケット流通サイトで勝負!

 

今回、ハリーのライブ当選した方は本当におめでとうございます

 

せっかく来日するハリースタイルズを見ることができないアナタ。

 

諦めるのは少し早いかもしれません。 

第3ラウンドに望みを繫げましょう。この第3ラウンドが非常に重要です

 

チケット流通サイトってご存知でしょうか。

後がないアナタを救済してくれるサイトがチケットキャンプ です。

 

実際に、私も2016年のジャスティンビーバーのライブに落選し落ち込みましたが、チケットキャンプを利用することでチケットを手に入れたことがあります。

その時は、チケットキャンプのおかげでライブに参加することができました。

 

チケットキャンプ安心できるチケットの売買サイトでありテレビCMなども打ち出すなど知名度もある、月間訪問者数が約700万人の国内最大級のチケット流通サイト。

  • どうしてもライブに行きたい!
  • チケットを入手したものの、急用があって行けなくなった…

という人にとって使って損はありません。

 

チケットの受け渡しなども、チケットキャンプ事務局が出品者と落札者を仲介してくれるので、安心して使用することができチケット売買の実績は国内でナンバーワンのサイトです!

 

枚数・料金には要注意

 

ただし、一点だけ購入時に注意が必要なのです。

 

https://i.gyazo.com/f8055be18204f8a71cbc4f27137ea67b.png

 

チケットキャンプで実際にリクエストされている例を使って確認しましょう。

早速、ジャスティンビーバー味の素ライブのチケットがリクエストされています。

枚数・価格に注目してください。

 

上図の通り、 2枚60,000円という表記なので、ということは1枚3万円ということかになる…ではないのでご注意を。

 

60,000円/枚と書いてあるので、1枚60,000円ということです!

この表記、被害者は多いと思うので、この点は本当に注意してくださいね。

 

なぜここまで伝えるかと言うと、実際に私自身が間違えたことがあるからです。

2枚分の値段と思って購入したところ、1枚分の値段で大損した苦い経験があります(笑)

 

抽選で落選し→どうしてもライブに行きたい→焦る→焦って適当に購入→間違える

のように、私と同じ思いをする羽目になるので、購入する前は冷静になってよく考えてから購入しましょう。

 

その点だけ注意すれば、何の問題もなく安心して購入することができます。

 

たくさん申し込んだ人がチケットを売っていたり、どうしても行けなくなった人が安値でチケットを売り出していたりもします。

チケットキャンプを使えばハリースタイルズのチケットも入手できるかも。

 

 

 

まとめ 

  1. 先行抽選を申し込む
  2. 一般販売でチケットを購入する
  3. チケットキャンプでチケットを取得する

 

以上がハリースタイルズのチケット取得方法です。

2018年のライブですからまだまだ時間はありますが、Harry stylesのライブですから入念に準備してライブに参加出来るよう最善を尽くしましょう!

 

先行予約やチケット販売日程を確認し、必ず忘れないようにしてください。