読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

【ピコ太郎/イ・ビョンホンも】PSY新アルバムでなぜ出演

SPONSORED LINK

急上昇セレクション

https://i.gyazo.com/dba406f6a98647a1df4a55f93bf3586b.png

「なんと、PSYとコラボしているのは、PPAPで話題のピコ太郎だった!」

 

「江南スタイル」と聞くと、誰もがパッと思いつくダンス…でお馴染みの韓国のスター、PSYが5月10日(水)、8枚目のフルアルバム「4X2=8」の発売を発表しました!

 

それだけならまだしも、なんとPPAPで下克上を果たしたピコ太郎がPSYのMVに出演していたのだw

 

スポンサーリンク

   

 

どうして!?PSYのMVにピコ太郎が出演しているワケ

 

ピコ太郎のPPAPは、あの大スタージャスティン・ビーバーによって世界に知れ渡った。その人気は海外にまで知れ渡りPSYも既に知っていただろう。

 

その時、海外メディアはPPAPがPSYに似ているというニュースを発信し、海外では第二のPSYではないかと報道されていた。

 

ピコ太郎がPSYを参考にPPAPを作ったかどうかは定かではないが、世界的大スターのPSYのMVに出演できるということは奇跡に近い、というより奇跡でしかない。

 

PSYの方からピコ太郎にオファーがあったようで、PSYのハートもガッチリ掴んだピコ太郎は只者ではない。

 

ピコ太郎、出演時間はわずか約5秒

ピコ太郎、PSYと共演は恐るべしだが、出演時間はわずか5秒w

 

MVの共演時間はとてつもなく短いが、ピコ太郎はtwitterに感激のツイートで喜びをあらわにした。

PSYとコラボしたことに価値がある。時間など関係ない! 

 

PSY、イ・ビョンホンとも共演

 

そして、PSYが共演していたのはピコ太郎だけではない。

PSYはイ・ビョンホンとも共演を果たしている!

イ・ビョンホンを久しぶりに見たがイケメンに変わりはなかった。PSYってまともに見ると可愛らしく見えてくる…不思議だ。

 

スポンサーリンク

   

I LUV ITという曲、リズムよくてハマる

今回ピコ太郎がMVに出演しているということで日本で話題になっている曲だが、実際に聞いてみるとリズミカルな音楽で聞くとドはまりしそうだ。

 

今回は、PSYの曲というよりピコ太郎が出ているという理由で話題となっている。

 

いかがでしたか?

今回のアルバムで収録されているNew Faceという曲はYoutubeの急上昇ランキングで7位を記録しています。(2017年5月10日)

 

追記:1000万回最低を軽々と超えました。PSYのキレッキレダンスにも注目。

 

今回のアルバム。一番のおすすめはNew Faceです。