トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

本物のEXILE・ATSUSHIがまさかのジョーブログに出演!?

 

そんな夢のような話ってあるんでしょうか。

まさか、本物のATSUSHIが某Youtuberのブログに出現した?

これって「本当ですか」と疑いたくもなるが、動画から流れる声のトーンから本物の予感

 

  

 

ATSUSHIがなんと!関西人気Youtuberのジョーブログに

ジョーブログとは、金髪の革命児Youtuberとして動画をアップしているジョーと撮影者リョーヤの2人組Youtuber。大阪を拠点として活動している。

 

旅人Youtuberとして世界を横断したり、マリファナの売人と直接会って撃退する突撃体当たり動画などなど。

数々のおもしろ動画をアップしてチャンネル数約48万人の登録者を誇る人気Youtuberである。

 

Youtube動画では決してテレビでは放送できないレベルのネタまで企画を行って実行し、関西弁が面白さをより引き立てる。

 

スポンサーリンク
 

どうしてEXILEのATSUSHIが

発端はジョーの携帯に一通のメールが送られてきたのがキッカケ。

そのメールはEXILEのATSUSHIのマネージャーからのメールだった。

 

実際に届いたメールの内容はこちら

ジョーさん

 

はじめまして。

EXILE ATSUSHIのマネージャーの○○と申します。突然このようなメールをさせて頂いて、驚かれていらっしゃると思いますが、決してイタズラではありませんので、信用していただけると嬉しいです。

ジョーさんの人間性と伝えている事にEXILE ATSUSHIがとても感動してまして、是非一度、ぜひ一度お話を聞いてみたいとおっしゃっているのですが、もしよろしければ、一度お会いさせて頂く事は難しいでしょうか?

ご返信頂けること切に願っております。何卒よろしくお願いいたします。

 

メールの内容はジョー人間性や伝える事にEXILE・ATSUSHIが感動してぜひ一度お会いしたい、との内容だった。

ジョーは半信半疑で待ち合わせ場所に向かう。

 

EXILEのATSUSHIは本物だった

ATSUSHIとの待ち合わせ場所に到着して緊張しながらも恐る恐るお店の中へと入るジョーとリョウヤ。

 

ジョーは偽物で、よくあるYoutuberドッキリに仕掛けられていると思っていたが、ドッキリではなかった。

 

なんと、そこには本物のEXILEのATSUSHIの姿が!

 

開口一番、ATSUSHIが「ジョー君本物ですか?」という一言に、「いやいや、逆に本物ですか」とツッコミを入れるジョー。二人とも驚きを隠せない(笑)

 

動画では音声だけだが、声で間違いなくEXILE・ATSUSHIということがわかる。

 

テレビの人間とYoutubeの人間のコラボがついに実現した。 

 

ジョーのファンの1人であるATSUSHI

EXILEのATSUSHIがジョーブログを見ているとはジョーも驚きを隠せなかった。

EXILE・ATSUSHIが留学先でYoutube、しかもジョーブログを視聴していた。

ATSUSHIはジョーにいつも元気をもらい、ジョーが輝いてみえると伝えていた。

 

あのテレビ越しで映っていたATSUSHIと生で会い、しかも1ファンと言われて嬉しくない訳がない。

 

EXILE・ATSUSHIは現在留学中

ATSUSHIはEXILE公式サイトで2018年まで留学することを発表している。世界基準の表現力や歌唱力を手に入れ世界で通用するヴォーカリストになることが理由である。

 

2人の共通点は可能性を信じている

公式サイトでEXILEのATSUSHIはこのように伝えていた。

最近あらためて感じていることがあります。 それは、まだまだ、世界の先には、エンタテインメントの可能性が、無限に広がっているということです。

今回の決断は、自分自身にとって、本当に大きな決断です。しかし、なぜその決断ができたかというと、

それは、今まで活動してきた中で、海外のアーティストと、幾度となく共演させていただきましたが、その中でいつも感じていたのは、 “可能性” だからです。

この “可能性” がもっと広がり、発展したら、もしかしたら、国と国が繋がるのかもしれない……。

自分がもし、その国の言葉を話せたら、もっと違う国の人たちと、分かり合えるのかもしれない……。 いつも感じるのは、そんな 無限の“可能性” です。

そして、もうそれを“もし……” という可能性で終わらせてはいけないという、決意が固まりました。 奇跡はもうすでに、起きています。

今も目の前で、起き始めています。 まだまだ、自分の見る世界に、自分の見る視点次第で、どこまでも無限に夢を作り、夢を追いかけることができる。

それが “夢” を追いかける素晴らしさなのだと、

 

 

 

ジョーとATSUSHIは無限の可能性を追求し、子供達に希望や夢を与えています。ジョーはYoutuberという昔では考えられなかった職を手にしました。

私達、視聴者には考えられない数々の困難を乗り越えて今の地位を築き上げました。

 

そんな若くて骨のある、挑戦を恐れないジョーの姿には勇気をもらったATSUSHI。

 

現在留学中のATSUSHIはビザの関係で日本に一時帰国中だそうで、わざわざ時間を作ってジョーに会っているので、本当にジョー1ファンとして応援しているようだ。

 

スポンサーリンク

 

 

ジョーの人気は急上昇する

ジョーEXILEのATUSHIが会ってくれたことにより、「Youtuberのロマンだ」と語っていた。

ただ本人も、まさかATSUSHIが動画を見ているとは思ってもいなかっただろう。今までyoutubeをやってきて良かったとブログでコメントしている。

 

個人的見解 

私自身も本当に信じられない動画で、Youtuberには”夢がある”の一言に尽きる。

視聴者として驚きを隠せなかった。

このATSUSHIと会う動画の前は、あのATSUSHIさんと…?みたいな流れで、視聴者を引っ張る作戦かと正直思っていたのだが(笑)

 

日本のアーティストの宝であるATSUSHIさんの口から「ジョーのブログに出るのは夢だった」と飛び出たのはびっくりだ。

 

まさに、個人で何でも出来る素晴らしい時代で、人々に向けて情報を発信する重要性が高まっていると実感した。

 

 

ジョーは強力な後ろ盾を備えて、人気は急上昇すること間違いない!

だって、ATSUSHIが見ているんですよ。人気はうなぎのぼり

 

最後に、ATSUSHIの器の大きさには脱帽した。

ATSUSHIが人気たる所以は、分け隔てなく1人の人間として判断するところ。

テレビに出て、どれだけ人気が出てもYoutuberのジョーを1人の人間として認めるあたりが、最高にかっこよくて、応援したくなった。

ATSUSHIは器が大きくて、最強で最高の日本男児である。