トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

乃木坂・白石麻衣のメイクアイテムまとめ【アイシャドウ・リップ化粧品入手方法】

f:id:yutaka-business-t:20170731182239j:plain

 

AKBの総選挙で一躍、話題となった指原莉乃のメイクアップ。

一般人にも手の届く化粧品をさっしーは日頃から利用している事もあり、誰でも芸能人のメイクアップを真似できます。

 

さっしーに続き、人気があるまいやんこと白石麻衣おすすめメイクアップをまとめてみました。

 

白石麻衣はどのようなコスメを使用しているのでしょうか。

 

白石麻衣は雑誌の取材で「リップやチークはピンク系のものが多い。色がはっきりつくものより、ツヤ感や肌なじみのいいもの」を使用していると答えていました。

 

 

パルファムジバンシイ

 

 

Amazonのカスタマーレビューも高評価です。唇のpH合わせて色が変化する魔法のようなリップグロス。自分の唇に合う自然な色になりそうです。

 

 

THREEチーキーシークプラッシュ 02

 

MACのチーク

 

 

ディオールのリップ

 

 

 

このディオールリップ、すごく人気のある商品です。

Amazonでもベストセラーを記録していて、Amazonリップグロスランキングで堂々の第一位を記録。これはまいにゃん効果も影響しているでしょうね。

 

以上、まいやんの化粧品を一部紹介しました☆