トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

【死亡】リンキンパークのボーカル・チェスターベニントン。日本ライブ・チケットはどうなるのか。

f:id:yutaka-business-t:20170721134102p:plain

 

ニュース速報。 人気ロックバンド、リンキン・パークのチェスター・ベニントン(Chester Benningto)さん(41)が日本時間の7月21日に自宅で死亡しているのが見つかった。

 

死因は自殺。自殺の兆候などは一切なかったと言う。41歳の人気ボーカリストの死はあまりにも早すぎる。

 

 

ワンオクロック・Takaコメントを発表

 

LINKIN PARKは11月に日本ライブを控えていました。

来日公演は4年ぶりという事だったので、日本のファンもすごく楽しみにしていました。

さらに、ONE OK ROCKが前日緊急参戦するというファンにはとんでもないサプライズも飛び出していただけに、今回のニュースは驚きの一言に尽きます。

ワンオクロックのボーカル、Takaは自身のinstagramでチェスター・ベニントンに対して言及しています。

 

 

私が今、感じていることはコトバにできない。

私たちは数日後、会うことになっていたのに...

チェスターベニントンは私と他の多くの人々にインスピレーションを与えました...

そして私たちがバンドを始めた理由です。

私の考えや想いは、あなたの家族、友人、バンドメート、そして愛する人に渡ります。あなたが本当に恋しい。 RIP。

 

スポンサーリンク

 

 

One More Lightが最後のアルバムに

 

突然の早すぎる死。しかもOne More Lightのワールドツアー真っ只中でした。

One More Lightのアルバムが、リンキンパーク最後のアルバムになってしまいました。

 

 

 

幕張メッセライブ2017はどうなるのか

 

幕張メッセライブはどうなるのでしょうか。

LINKIN PARK、公式の来日ライブサイトにも詳細は現在、書かれていません

 

追記(7月22日):詳細が決まり次第、H.I.P公式サイトにてアナウンスされるそうです。しばらくお待ちください。

 

チェスターベニントンの追悼ライブになるのだろうか。ご冥福をお祈り致します。

 

▲関連記事

【チケット取り方まとめ】LINKIN PARK幕張メッセライブ2017 - トレンディー広場