トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

指原莉乃のメイクが話題。【アイシャドウ・リップ化粧品入手方法】まとめ

f:id:yutaka-business-t:20170703100837j:plain

 

AKB48グループの一大イベント、AKB総選挙。

今年で第9回目を迎えましたが、第9回目の総選挙は何かと話題になりましたね。

恋愛禁止のAKBグループでNMB48の須藤凜久花(20)がまさかの結婚宣言。

これにはネット上で大騒ぎとなりTwitterでもトレンド入りの大事態

テレビでも議論されるなど須藤凜久花の人間性が問われる結果に。

 

しかし、今回の選挙で非常に喜ばしいニュースもありました。 

2017年の「AKB48選抜総選挙」で、史上初の3連覇を成し遂げたさっしーこと指原莉乃。

 

3連覇はAKB史上初の快挙であり、何年もの努力が実を結び、成し得た成果です。

本当に素晴らしい。おめでとうございます!

 

そんな努力で掴み取った3連覇でしたが、それ以上にさっしーのメイクアップが大きな注目を集めています。

 

 

今回の総選挙で使用していたアイシャドウ、リップなどに

 

キラキラでかわいい!

さっしーのメイク可愛い。どこのブランドを使っているのか誰か教えてください

など、女性ファンから支持されるさっしーのメイクアップ。

 

バラエティーのイメージが強い指原莉乃ですが、日に日に奇麗になっています。

 

 

 

峯岸みなみも、さっしーをリップ大臣と呼ぶほど指原がメイクアップに力を注いでいることがわかります。

 

 

常に15本を持ち歩いているそう。ここまでいくと異常と言っていいほど化粧に情熱を注いでいます(笑)

 

▲関連記事

乃木坂・白石麻衣のメイクアイテムまとめ【アイシャドウ・リップ化粧品入手方法】

 

AKB総選挙時に使用した化粧品 

 

ソーダティントPK003 ウォータージェルティント PK002 飲んでも食べても落ちないのはエチュードハウス😭✨長時間お直しできない日のみ使用。ウォータージェルティントをすこーーしだけ中央に塗って指でぼかして上からソーダティントを塗って軽くティッシュオフ。総選挙の時これでした!

 

引用(指原莉乃Twitterより) 

 

エチュードハウスのリップ

 

総選挙時に使用した化粧品、エチュードハウスを使用しているようです。

エチュードハウスとは韓国最初のメイクアップブランドとして誕生。

 

豊富なカラー、納得のクオリティー、キュートなデザイン、ETUDEは世界中の「少女」をSWEETにする、メイクブランドとなっております。

 

 

 

芸能人が使用している化粧品高価だろうと思ってページを開いてみると、

すごくお手頃な価格帯ではありませんか! 

さっしーの影響か現在、売れに売れているようで品薄状態。お早めに購入した方がよさそうです。 

 

CLIOのアイシャドウ

 

 

こちらも安価で非常に人気のある韓国コスメ。CLIO。

 

 

 

仮面女子の坂本舞菜さんも指原莉乃さんが総選挙で使って話題のアイシャドウCLIO使い始めましたとTwitterで投稿。

さっしーの影響力って凄まじい…

 

 

 種類豊富なアイ・パレットもあります。朝のメイクアップが崩れることなく、持続力に定評があります。

 

  

 

グラデーションの赤リップは3つを使用。

リップ大臣は化粧品のバリエーションが豊富です!

 

MACのスシキッス 

 

シャネル エクスペリモンテ

 

指原莉乃が愛用している化粧品店舗

 

・ETUDE HOUSE

 

 

・CLIO

 

いかがでしたか?

リップ大臣こと指原莉乃は、安価な韓国コスメを使用していました。

芸能人が私たち一般人でも手の届く化粧品を使用しているのは非常に好感が持てます。

 

指原莉乃がオススメする化粧品を使ってアナタもキレイになりましょう☆