トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

予想外の結末【ネタバレ】フリースタイルダンジョン晋平太vsT-Pablow

f:id:yutaka-business-t:20170629000856j:plain

 

今日勝つために生まれてきた

今日勝つために負け続けた

今日勝つためにまた立ち上がった

俺が晋平太、それがわかるか

 

フリースタイルダンジョンにUMBで2連覇した晋平太が登場しました。

 

スポンサーリンク

 

晋平太、自ら1on1バトルを希望し登場 

晋平太は最初、審査員側として戦いをジャッジしていたのですが、モンスターに挑みたいという挑戦心が勝り、審査員を降りてチャレンジャーとして登場する。

 

いつもなら、 チャレンジャーはすぐさま1stステージでモンスターとすぐさま戦うが、晋平太の回は違った。

 

オーガナイザー、Zeebraが般若ルームへと繋ぎ般若が登場。

般若は「今から手の内明かしとくわ」と伝え、予告モンスター(サイプレス上野、漢 a.k.a gami、T-pablow、R-指定、般若)で晋平太に立ちふさがる。

 

1ST VSサイプレス上野

 

晋平太の1STステージは横浜のプリンス、サ上ことサイプレス上野。難なくクリティカルでサイプレス上野を撃破しました。

 

2ST VS漢 a.k.a GAMI

 

両者お互いの目を離さずバチバチの様子で、会場も盛り上がりを見せる。

 

いとうせいこうも「これはあらゆる歴史があるので…」というように二人の因縁の戦いは、第三戦目までもつれる。

なぜなら、漢 a.k.a GAMIの様子が違った。今まで見てきたフリースタイルダンジョンのバトルで対晋平太戦が最も気合いが入っていたし、強すぎました。

 

しかし結果は2-1で勝者、晋平太。最後はお互い握手で和解し感動の一戦となりました。

 

3ST VS T−Pablow

 

3STの相手はT-Pablow。

登場して早々鋭い目つきで晋平太を睨みつけるT-Pablow。

T-Pablow登場の新曲、Only Oneがすごく格好良かった。

 

 

今回のバトル、両者かなり熱くなっていました。

 

Round 1 

BATTLE BEATはYBKMN

 

先行はT-pablow

 

T-Pablow

 HIP HOPは文化だブームじゃねぇ

てめぇらがクソだせぇもんにしてんじゃね?

クソダサいラップのCMしない腐っても鯛でいたいのが俺のスタイル

一本100万円のラップのCM 俺 オファー何本蹴った?

その代わりラッパーてのはこの場所で格好良いバースを蹴んだよ

 

晋平太

 

ブームに乗って増えてくれる皆のための文化じゃね?

それ突き放すしかも王様が自分から え?

コマーシャル蹴った?

コマーシャル出てるコマーシャルレベルのラップ

こましゃくれてるけど困っちゃてんのお前でしょ?

 

T-Pablow

はい 確かにHIP HOPを広めることは大事

けど本当に大事なのは広めることよりも広め方

金稼ぐことよりも金の稼ぎ方

武士は食わねど高楊枝 金がねぇんだったら切腹しろ

B-BOYは金ねぇ時こそ胸を張る

その後  成功に腕を伸ばす

 

晋平太

お前が切腹しろ

もうちょいBeatとSEXしろ

胸を張るワル遠慮なく言うが東村山から遥々おまえの自慢聞きに来た訳じゃないの

お前のアルバム売れなきゃおかしいプラチナでもミニマムなのに粋がる?

 

T-Pablow

 

アルバム俺ならしてくぜこの場で活躍

T-Pablowと書いて読み方はYoung cash

つまり若い金だぜ?おめぇと違げんだよ

俺はブームを作ってる側の人間なんだよ

絶対に俺はよ文化を捨てねぇ

HIP HOPって生き方だラッパーに大事なのは死に方だ

 

晋平太

ブームを作ってんだろ?俺と一緒じゃん

ルールを守ってスクールのようにオールドスクールからゴールを作る

だから俺はずっとここにいる

オールドじゃなくてゴールドスクール

晋平太と書いて晋平太と読む

俺は別名なんか使わないぜ無駄なバースは歌わないぜ

 

勝者4-1で晋平太。

スポンサーリンク

 

Round 2

Round 2は一触即発の事態に。

とにかく、手が出そうなハラハラドキドキの試合でした。

 

BATTLE BEATはビートモクソモネェカラキキナ

先行は晋平太。

 

晋平太

ビートもクソもねぇから聞きな

気を付けな口の聞き方

ラップの進め方

お前がなんねぇでどうすんだみんなの味方(T-Pablowが晋平太の胸ぐらを掴む

掴む胸ぐら 俺が追い込まれてる

ゆらゆらしてる 俺はMother fuckerだ

クラブが何だ?

部活じゃねぇHIP HOP復活させてぇのは俺もだ

 

T-Pablow

HIP HOP復活させてぇ割にはよぉ

クソだせぇことしかてめぇやってねぇんじゃねぇの?

俺は先代の気持ちまで背負うぜ お前できねぇだろ

TOKONA-Xに顔向け

そうだろ?てめぇどんだけだせぇことやってんだ

クソだせぇから死んじまえよ

てめぇみてぇに俺は絶対信念曲げねぇんだ

中卒でタトゥーだらけのラッパー人生賭けてんだよ

 

晋平太

だせぇ かっけぇ100年経って お前がやって?何喋ってんの?

TOKONA-Xに顔向け?

お前の下手なラップよりも十分できるぜ

憧れ?Jay-zやBiggie成りたがり

お前は成り上がりじゃない 成りたがり

成れたらいいねTOKONA-Xの生まれ変わり

 

T-Pablow

生まれ変わりになりてぇって言ってねぇんだ

俺は成り上がんだ

てめぇはクソだせぇ以外に何があんだ?

コイツは本当に嘘みたい だってフロウも新鮮じゃなきゃラップもほんとクソみたい

あとてめぇから触って来たんだからな?

おいこの野郎てめぇ後でさらっちまうぞこのクソガキこの野郎がぁ

しゃらくせぇこと言ってんじゃねぇぞガタガタ抜かすなアホ

バイブスだけのアホ

 

 

晋平太

さらっちまうぜ? 笑っちまうぜ

お前がクソだせぇ言われても動かねぇ

嘘じゃねぇ お前がマイク離して尻込みしてんぜ(ここでT-Pablow再び胸ぐらを掴む)

また掴んだ これでファウル2

俺のラップ中 何見てる?これで勝負する

お前にラブがあってその胸ぐらを掴むラップを

本当にワルの文化だと思って広めるのか?

 

 

T-Pablow

おい てめぇから触ったからやってんだよな?

てめぇの事ぶっ飛ばすなんて簡単なんだよ

こっちはよストリートからステージ上がってやって来たんだよ

てめぇ手加減してこっちだってオタクに頭下げてんだよ

てめぇみてぇな奴によ街中だって舐められてたらよ

コンプラパン 一発でぶっこんで終わりなんだよ クソ

分かるか?おめぇB-BOYのビの字もねぇんだよカス

てめぇ死ねよ触んじゃねぇぞ

 

 

試合が終了してからも激しい形相で晋平太をにらみ続けるT-Pablow。

マイクを通さず晋平太と言い合いに。

 

試合結果 3-2で勝者は晋平太

 

 

スポンサーリンク

 

次週は裏のラスボスR-指定との一騎打ち

 

いよいよ、次週はR-指定との一騎打ちに挑む晋平太。

この勢いだとチャレンジャー初の100万も狙えるのではないかと期待が高まります。

次週も楽しみになってきました☆

 

 

ITunesの総合ランキング1位を獲得した話題の楽曲、Mステでも放送されたMONSTER VISION。