トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

【チケット取り方まとめ】ジャスティンビーバー2017味の素ライブ

https://d38fgd7fmrcuct.cloudfront.net/w_630/1_3lnliap4e0i185necucio.jpg

▲関連記事 

ジャスティンビーバー2017年日本ライブに持って行きたいグッズまとめ - トレンディー広場

 

ジャスティンビーバーのライブにどうしても行きたいアナタへ!

 

2017年9月23日(土・祝)と24日(日)の2日間、東京・味の素スタジアムで開催されますが、チケット取得の詳細方法が公開されました。

 

今回の味の素ライブはいつもと一味違い、2日間で計10万人を動員予定

ジャスティンのライブでは来日公演史上最大規模で初の野外スタジアム公演で人気化することが予想されます。

 

初の野外で、ジャスティンファンとしては見逃せないライブ!

 

史上最大規模とあるから、チケットは簡単に手に入りライブに参加できるだろう…」と油断してはいけません!

2016年の幕張メッセで開催されたパーパス・ワールドツアーのライブチケットも入手困難だったからです。

 

この記事は、ジャスティンビーバーのライブにあの手この手を使ってでもどうしても行きたい!という人のために書いています。

 

私もジャスティンビーバーの大ファンなので、チケットを確保しみんなでジャスティンビーバーのライブに行って盛り上がりましょう!

勝負は3ラウンドです。  

 

追記(6月5日):既に第プレミアムメンバーズ(先行予約)が終了。さらに、第2ラウンドの各チケット販売会社一般販売は予定枚数を終了しています。

後がない方は最後のチャンスとなる第3ラウンドへ。第3ラウンドはチケット売買サイトなので、早い者勝ちです

※ちなみに私は、昨年の幕張メッセは第3ラウンドのチケットキャンプでチケットを取得しライブに参加することができました!

 

ライブチケットをどうしても確保したい方は、 「ジャスティンビーバーチケット」と検索するとviagogoと表示されます。

viagogoはチケットキャンプ同様チケット売買サイトですが、「どうにかVIPチケットを取りたい」「どうしてもチケットを確保したい」方はviagogoを利用しましょう♪

viagogoでチケットを取得する

 

スポンサーリンク

 

味の素ライブチケットの最新情報

ウドー音楽事務所が発表した5月15日最新情報です。

 

今回のジャスティンのライブチケットはウドー音楽事務所からゲットできます。

調べたところによると、基本的なチケットの販売順は

先行予約 → 一般発売 → 当日販売の流れのようです。

 

2016年の幕張メッセのツアー時も、大人気でチケット入手は困難だったので、まずは先行予約しましょう。

 

第1ラウンド:先行予約

 

追記(6月5日):第1ラウンドは終了しました。

 

ウドー音楽事務所の先行予約は2種類あるようで

  • ウドープレミアム・メンバーズ
  • UDOチケットサービス

があります。

 

https://i.gyazo.com/ca5a126dd4f78e17a97b8118d0962b16.png

 

座席位置を確保し少しでも近い位置でジャスティンビーバーを見たい場合は、年会費がかかりますがウドープレミアム・メンバーズで先行予約したほうが良いかと思います。

 

https://i.gyazo.com/039dbb596833bddcd0396e929207e575.png

 

引用(JUSTIN BIEBER - ウドー音楽事務所)

 

料金

料金は3段階。

VIPエリア:30000円(グッズ付)

S席:15000円

A席:13000円

となってます。値段とジャスティンとの距離を考えるとS席が人気になりそうです。

 

先行予約締切日

ウドー音楽事務所では先行予約を開始しました。気になる点は先行予約の締め切り日です。

 

プレミアムメンバーズ(年会費が必要)

  • VIP席

 5月15日(月) 11:00 〜 5月17日(水) 9:59

  •  S席

 5月15日(月) 11:00 〜 5月19日(金) 9:59

 

チケットサービス(年会費なし)

5月16日(火)12:00〜6月2日(金)17:59

 

ジャスティンビーバーの先行予約は既にスタートしています!まずは先行をチェックしましょう。

 

第2ラウンド:一般販売

先行予約があるとはいえ、先行予約参加者全員がチケットを入手はできない…となると第二ラウンド一般販売です。

 

追記(6月5日):第2ラウンドはライブチケットを確認したところ予定枚数は終了し、チケットを取得することができません。

どうしてもライブに参加したい方、最後のチャンスが残されています。第3ラウンドにGO!

 

一般販売はウドー音楽事務所以外でもチケットは販売されます。

  • ウドー音楽事務所
  • チケットぴあ
  • イープラス
  • ローソンチケット
  • CNプレイガイド

などでチケットを入手出来ます。 詳細を載せておきましたので各販売サイトからチケットを入手しましょう!

ウドー音楽事務所

上記の通り。

 

チケットぴあ

先行販売:2017/5/16(火) 11:00~2017/5/21(日) 23:59

一般販売:6月3日(土) 10:00 〜

チケットぴあ予定枚数終了

→チケットぴあでチケットを入手する

 

イープラス

 一般販売:2017/06/03(土) 10:00〜

イープラス予定枚数終了

イープラスでチケットを入手する

 

ローソンチケット 

 一般販売:2017/06/03(土) 10:00〜

ローソンチケット予定枚数終了

ローソンチケットでチケットを入手する

 

CNプレイガイド

 一般販売:2017/06/03(土) 10:00〜

CNプレイガイド予定枚数終了

CNプレイガイドでチケットを入手する 

 

第3ラウンド:チケット流通サイトで勝負!

さて、ここまでくるといよいよ窮地に立たされました…

せっかく来日するジャスティンビーバーを見ることができないなんて!

 

 

絶対に諦めてはいけません!ここが重要です。第3ラウンドが運命の分かれ道です。

最終ラウンドはチケット流通サイトです。後がないアナタを救済してくれるサイトがチケットキャンプ です。

 

実際に、私も2016年のジャスティンビーバーのライブに落選し落ち込みましたが、チケットキャンプを利用しチケットを手に入れたことがあります。

 

チケットキャンプのおかげでライブに参加することができました!

 

チケットキャンプ安心できるチケットの売買サイトでありテレビCMなども打ち出すなど知名度もある、月間訪問者数が約700万人の国内最大級のチケット流通サイト。

  • どうしてもライブ行きたい!
  • チケットを入手したものの、急用があって行けなくなった…

という人にとって使って損はないチケット流通サイトです。

チケットの受け渡しなども、チケットキャンプ事務局が出品者と落札者を仲介してくれるので、安心して使用することができチケット売買の実績は国内でナンバーワンのサイトです!

 

枚数・料金には要注意

 

ただし、一点だけ購入時に注意が必要なのです。

 

https://i.gyazo.com/f8055be18204f8a71cbc4f27137ea67b.png

 

チケットキャンプで実際にリクエストされている例を使って確認しましょう。

早速、ジャスティンビーバー味の素ライブのチケットがリクエストされています。

枚数・価格に注目してください。

 

上図の通り、 2枚60,000円という表記なので、ということは1枚3万円ということかになる…ではないのでご注意を。

 

60,000円/枚と書いてあるので、1枚60,000円ということです!

この表記、被害者は多いと思うので、この点は本当に注意してくださいね。

 

なぜここまで伝えるかと言うと、実際に私自身が間違えたことがあるからです。

2枚分の値段と思って購入したところ、1枚分の値段で大損した苦い経験があります(笑)

 

抽選で落選し→どうしてもライブに行きたい→焦る→焦って適当に購入→間違える

のように、私と同じ思いをする羽目になるので、購入する前は冷静になってよく考えてから購入しましょう。

 

その点だけ注意すれば、何の問題もなく安心して購入することができます。

 

たくさん申し込んだ人がチケットを売っていたり、どうしても行けなくなった人が安値でチケットを売り出していたりもします。

チケットキャンプを使ってジャスティンのチケットを手に入れましょう!

追記(5月19日):現在、VIPのチケットリクエストが増加しています。

  • VIPのチケット取れたが行くことができない
  • 少し料金が上がってもいいのでVIPでジャスティンを見たい

という人はぜひチケットキャンプへ。リクエストが多いので早めに行くことをオススメします。

 

まとめ 

  1. ウドー音楽事務所で先行予約
  2. 一般販売からチケットを申し込む
  3. チケットキャンプ or viagogoでチケットを取得する

 

以上がジャスティンビーバーのチケット取り方です。

先行予約やチケット販売日程を確認し、必ず忘れないようにしてください。

 

それでは当日お会いしましょう。(私も全力で頑張ります!)

 

とにかく急げ!ジャスティン・ビーバーのチケットはviagogoで手に入る!

 

ジャスティンの追加収録された今回のツアーアルバムはこちら

パーパス+スーパー・ヒッツ

 

関連記事

ジャスティンビーバー2017年日本ライブに持って行きたいグッズまとめ - トレンディー広場