トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

ジャスティンビーバー2017年日本ライブに持って行きたいグッズまとめ

 f:id:yutaka-business-t:20170513094911j:plain

追記(2017年7月25日):ジャスティンビーバーが味の素ライブの公演を中止しました。理由は現段階では分からないということです。非常にショックです。 

 

(祝)ジャスティンの来日が決定しました 

2017年9月23日(土・祝)と24日(日)の2日間、東京・味の素スタジアムで開催されます!

1年ぶりにジャスティン・ビーバーが日本に帰ってきます。

 

今回はしかも野外ライブ。史上初10万人規模。嬉しいこと尽くしですが…

 

ま、まさか手ぶらで参戦とはいきません!

 

ジャスティンのライブと言えば、ライブ会場はジャスティン関連の様々なグッズを身に纏ったファンで埋め尽くされています。

 

幕張メッセのライブでもグッズを身に付けたファンが多すぎて涙目に…(※幕張メッセでグッズを持っていかなかった私)

 

今回は前回の反省を活かし、犠牲者を1人でも救いたいという私の使命感で記事を執筆しています(笑)

 

ライブ会場に行って当日購入するのも一つの手ですが、

  • 単純に疲れる
  • 荷物になって面倒である
  • 当日購入はもしかすると待ち列に並ばなければいけない

などなど、これではライブ前に疲弊してしまう!

 

手ぶら参戦は嫌だという人や、ジャスティングッズを知らない人へライブに持って行きたいグッズをまとめました。

 

なお、グッズの選択は独断と偏見で勝手に決定致しました。あらかじめご了承ください。

 

チケットもですが、ライブグッズもあらかじめ準備していきましょう!

紹介するアイテムには限りがあります) 

2016年のパーパスツアー時の売り出されていたライブグッズ

はじめに、去年売り出されていたグッズを確認してみました。

  • Tシャツ
  • パーカー
  • ベースボールキャップ
  • ニットキャップ
  • マフラータオル
  • トートバック
  • スティックライト…etc

などなど、箇条書きであげると色々ありますね。

中でも昨年のライブ会場で多く見られたのがTシャツ、キャップ、タオルを身に付けたファンの姿です。

 

ジャスティンのグッズはすごくオシャレなので、ライブ以外でも使えるのが嬉しいポイントです!

 

ジャスティンライブグッズ

Tシャツ

 

 

what do you meanのTシャツ。愛するジャスティンがプリントされているファンにはたまらない至高の一着

ねぇ、なんでこんなにイケメンなの!ジャスティン・ビーバー様! 

坊主も似合うけど、当時の髪型がまた愛おしいよ…

 

「この白Tシャツ汚されたら、絶対許しません。」

 

Purpose tourキャップ

 

 

ジャスティンがインスタグラムで着用していたpurpose tourの帽子。

Purpose tourのキャップは少し高いけれども、愛して止まないジャスティンの為なら…

 

高いがゆえに、ライブ会場でこのpurpose tourの帽子を着用している人は少ないかも?

 

デザインは超シンプルで、ライブ以外でも普通に使えますね!

 

 

My new little fluff ball Todd

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 

 

タオル

 

 

このタオル、反則すぎるルックス。こんなタオルで汗なんて拭けるワケがないけれども。今回のライブは野外なのでタオルが一番利便性あるかもしれない(笑)

 

ちなみに私のオススメは、タオル2枚(ジャスティンタオルと普通タオル)をライブに持ち込み、普通のタオルで汗を拭いて、ジャスティンタオルは観賞用で持っていくことをオススメします!

 

番外編

 

ここからは番外編。ライブ以外でも使えるファンにはたまらないグッズがいっぱい! 

  

 

ポスターもありました。こんな髪型、誰が似合うの?

 

 

 

Iphoneケースまであった。ジャスティンに携帯守ってもらえる…幸せ…(笑)

 

 

まとめ 

アイテムはたくさんありますが厳選しました。去年の感想ですが、 ジャスティンファンは何か1アイテム用意していたので手ぶら参戦は避けたい!

 

ぜひ、ワンアイテム持って味の素スタジアムでお会いしましょう。

 

 

※ライブグッズまとめたのはいいけど、その前にライブチケットの当選が必要じゃん…終