トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

はじめしゃちょーがYoutubeに復帰!【ただいま】コンビを決意?

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSwW8Jh3FtTbXq1_yfqB3Ae68aI3Mb3FFvnfUt893LFAa9oQeteBazgqEatZQ

 

はじめしゃちょーが復帰!

Youtube界のトップに君臨する、はじめしゃちょーが一ヶ月半ぶりにYoutubeに復帰し

動画を投稿しました。

 

ただいまという題名でYoutubeをアップした動画は、批判をくらったゴルフクラブ動画とは違って、高評価で埋め尽くされ順調な滑り出しとなりました。

 

ファンからも、「おかえり」と歓迎ムードで、はじめしゃちょーの復帰を待ち望んでいたようです。

 

動画の内容は7分30秒で編成され、【ただいま】という動画題名で内容は反省動画となっております。

 

おかえり、はじめしゃちょー! 

 

カエルの説教をくらった反省動画

はじめしゃちょーがYoutubeから姿を消して早一ヵ月半…カエルからいきなり説教されています。(笑)

 

カエル「浮気…ゴルフクラブ…一ヶ月半なにをやってたんだ!!」

 

という問いかけに、反省しつつ一ヶ月半しっかり休んだというはじめしゃちょー。

とにかく、一ヵ月半インターネットを遮断し久しぶりの休みを満喫していたようです。

 

毎日、多忙の日々を送っていたはじめしゃちょーはまとまった休みどころか、休みがなかったみたい。

 

 

ヒカキンの話題となった動画、Youtubeの一日でもあったように、Youtuberは子供のなりたい職業ランキングにも名前があがるほど人気化し脚光を浴びているが、実際の生活は地味で超過酷である。

 

はじめしゃちょーもそんな過酷な生活に疲れたようで、様々なことも重なり休止をすることになった。

 

けれども、動画を撮りたくて帰ってきてくれた。それだけ良かった。

 

はじめしゃちょーの今後について

「ひとりでやる自信はないので…」

 

と、ひとりの限界を嘆くはじめしゃちょー。もしかして、もしかすると誰かと一緒にコンビで動画をアップする…という可能性もあるのでは!

 

 スポンサーリンク

 

最後に一言

待ってくれたファンの皆さん…大変お待たせ致しました。

そして、待ってくれてありがとうございました。

賛否両論ありますが、僕は自分のしたいことをします。

 

一ヵ月半、お休みを頂いて色々考え今後二度と同じ過ちを繰り返さないので今後も応援よろしくとのことだった。

 

ファンとして一言

やはり、Youtubeといえばはじめしゃちょー。Youtube界には必要な存在です。一部Youteberからはもう、戻ってくんな!と思われていたかもしれませんが、(笑)子供に夢を与えてくれる、新しい職業を生み出したはじめしゃちょーをこれからも応援したいと思います。