読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

EGOIST新曲英雄運命の詩FateのOP曲に。発売日/アニメ情報

SPONSORED LINK

急上昇セレクション

f:id:yutaka-business-t:20170506123246p:plain

 

 

EGOISTの新曲「英雄 運命の詩」が7月放送開始のTVアニメ「Fate/Apocrypha」のオープニングテーマ曲に決定し、話題となっております。

EGOISTとは

アニメ「ギルティクラウン」生まれの、ryo(supercell)がプロデュースを手掛ける架空のアーティスト。

EGOISTのヴォーカルchelly(チェリー)は2千人を超える応募者の中から、選ばれた歌姫。

これまでにリリースしたCDはいずれも、オリコンウィークリーチャートTOP10入りを果たし話題に。

現在はアニメ「ギルティクラウン」から飛び出し、「PSYCHO-PASS サイコパス」「PSYCHO-PASS サイコパス2」、「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」、ノイタミナムービー第二弾「屍者の帝国」、「虐殺器官」、「ハーモニー」(【Project Itoh】)の主題歌を務めている。

またライブ活動を精力的に行っていることが最大の特徴であり、2014年には東・名・阪の、Zepp TOURを敢行。

2015年にはさらに規模を拡大した、東・名・阪・札・福の五大都市を回るZepp TOURを実施。

また海外にも進出し、香港、シンガポール、上海でのワンマン公演も実施するなど、その勢いは止まらない。

 

 引用(http://www.egoist-inori.jp/profile/)

 

アニメ・Fate/Apocrypha

TYPE-MOON作のビジュアルノベルゲーム「Fate/stay night」のスピンアウト小説です。

小説が今回TVアニメとなって登場。

公式ページでは予告動画がyoutubeにアップされている。1分の動画で構成されており動画は2作品アップされている。

詳細はコチラから→http://fate-apocrypha.com/

 

待望の新曲・英雄運命の詩

EGOIST待望の新曲、英雄運命の詩はボーカルのchellyは、英雄 運命の詩について自分が持てるすべての力を注いで闘うように歌うと公式ページでコメントしています。

SPONSORED LINK

 

公式Twitterで発表し10000RTを記録

 公式Twitterで速報で重大発表としてツイートし、一瞬にして一万RTを記録しました。

Twitterのトレンドでも1位を記録しビックニュースとなりました。

 

主題歌となるアニメは7月放送開始なので、楽曲は製作中のようです。

EGOISTの発表に対し大人気シリーズのアニメとのコラボもあって、ファンの間でも待ってましたと言わんばかりのRT合戦となりました。(笑)

 

EGOISTのボーカル、2000人をこえる応募者の中から勝ち抜いたボーカルchellyの楽曲。少し前に成人したばかりの才能溢れる歌声をお聞きください。歌が上手すぎて痺れます。

 

まとめ

英雄 運命の詩、楽曲製作中のためリリース日は未定となっております。

話題のアニメ、Fate/Apocryphaは7月放送なので楽曲は6月には発表になるでしょうか。

 

今後の経過は速報を待ちましょう!楽しみです。