トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

【ヒカルの彼女】まえっさん、名人の年収も暴露?シバターパチスロ対決

f:id:yutaka-business-t:20170428200158p:plain

引用https://www.youtube.com/watch?v=HvTKE5GRdrU

 

有名Youtuberの共演、ヒカルとシバターのパチスロ対決が4月28日公開された。

動画アップ時間はなんと、1時間27分とかなりの長時間に渡って撮影されている。

この記事は1時間半の動画のまとめです

対決は、パチスロ対決でポイントを競い合うバトルとなった。

 

しかし、動画の内容はパチスロではなく、出てくるのは二人のプライベート暴露ばかり。Youtuberファンにとってはたまらない動画となった。

 

しかもこの二人の共通点、ぶっちゃけすぎる

 

ぶっちゃけるだけではない。ぶっちゃけすぎるのだ。聞いている方が、「これ?大丈夫なの?」と心配するほど暴露している、最高の対決となった。

 

ただ、1時間半にわたり撮影されていたので、この記事にまとめておく。

 

※ヒカルが話題のサービスVALUにヒカル自身の株を公開しました。

 

ヒカルのVALUを購入する特典として、VALU保有者限定オフ会が開催されるかも?との情報です。

 

なお、ヒカルのVALUを購入するにはビットコインが必要です。最近ニュースでも見かける仮想通貨ってやつですね!

ビットコインはcoincheckさんで簡単に入手可能なのでヒカルさんの限定オフ会など限定特典を受けたい方はぜひチェックしてみてください☆

 

Coincheckで口座開設する
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

スポンサーリンク

 

パチスロ対決というよりただの暴露話

この約1時間30分に渡る長時間の動画、はっきり言ってただの有名Youtuberの暴露話にすぎない。

f:id:yutaka-business-t:20170428223427p:plain

 引用(https://www.youtube.com/watch?v=HvTKE5GRdrU

 二人の有名Youtuberの対決にギャラリーもとんでもないことに。

普通の3流パチンコ営業芸能人を凌ぎ、彼ら2人のほうが集客力があることは間違いない。

 

基本的に、パチンコ対決は純粋に出玉などでガチンコで競い合うので、台をしっかり選んで別々に打つ。

 

しかし、ヒカルとシバターは二人横並びで、スロットの解説などせず普通に会話を楽しんでいた。もはや、パチスロ対決というより談笑であった。

 

ヒカルとシバターのパチスロ対決

この2人の戦い、実は今回が2回目となる。

1回目はヒカルのホーム、遊楽舎でバトルした2人。

 

1回目はヒカルの大勝利で終わったのだが、納得のいかないシバター。

次は俺のホームで戦おうとコラボを約束した2人バトルがついに実現した。

 

 

 途中、口論になりそうに…

 パチスロ台に座り、二人横並びで打ち始め対決の開始。

 

 黙々とスロットを打つのかと思いきや、シバターのおしゃべりが止まらない!

ヒカルに超豪速球のストレートで質問していくシバターであった。

 

ヒカルの月収について

シバターは早速、ヒカルの月収について質問を切り出す。

「3月、月収いくらでした?」というゲスい質問にも関わらず、

何のためらいもなくヒカルは返した。

 

「Youtubeだけで4000万円くらいです。」

 

ヒカルはYoutubeだけで4000万くらいと答えた。

関西のローカル番組、おはよう朝日でテレビ出演を果たしたヒカルは、テレビでも最高月収4000万、5000万くらいと答えていたので、おそらく嘘、偽りはない。

 

ここで気になったのはYoutube"だけ"ということ。

おそらく、大半はYoutubeの活動からお金を受け取っているだろうが、

Youtube以外の収入も高額であると推測する。

小額であれば、そのような答え方はしないはずだ。

 

シバターは、「屋台動画で?」とゲスいツッコミを一発入れたが、これ抜きにしても4000万はあったと答えるヒカル。

 

なんとも恐ろしい、お金に愛された男である。

 

そして、ヒカルはYoutube収入の内訳についても話した。

「企業案件がすごかったです!」

 

ヒカルの答えはこうだ。

企業案件だけで2000万くらいあったらしい。

約半分を企業案件で稼いでいる。私達が楽しく毎日視聴している動画で広告収入を手にし、さらに企業とのタイアップで稼いでいる。

 

シバター「明石家さんまは年2億くらいの収入らしいから、多分今年は超えるね…」

 

シバターの発言は定かではないが、もはやYoutuberが芸能人のレベルをこえている、下克上である。収入だけでいえば、

 

ヒカル>明石家さんま>シバター

 

とでも書いておこうか。

 

さらに爆弾発言は続く。

 

 

まえっさん、名人の月収

 

シバターは休む間もなく、ここぞとばかりに質問する。

 

「まえっさんと名人にはいくらくらい払ってるの?」

 

お金の話ばかりだがこれは一切聞いたことがない、シバターだからこそ出来る質問だ。

 

さすがに、まえっさん・名人の収入は明かさないだろうと思ったのだが、

 

ヒカル「まえっさんは月で、大体200、300万くらいは!」とあっさり。

 

まえっさん、月に300万と仮定して年収3600万のハイバーエリートであったのだ。

そこらのサラリーマンは相手にならない!ぼろ儲けビジネス!

 

これには、シバターも驚きの声をあげていた。

 

ヒカル、彼女はいるのか

続いてのシバター質問。

 

シバター「彼女いんの?」

 

ヒカル「いないです、シバターさんはいるんですか?」

 

シバター「おれはいるけど」

 

シバター「でもさぁ、ヒカルTwitterで結婚約束してたよね?誰?」

 

ヒカル「言えないです」

 

まさか、恋愛トークまで。

 

現在、ヒカルは彼女なし(2017年4月)、しかし結婚を約束している一般人がいる

シバターには彼女がいるそうです。

 

ヒカル、ファンに手を出した?

 

ここで、シバターのクソ質問が飛びます。

シバター「ファンに手を出したことがあるの。」

 

ヒカル「…正直、ありますねぇ」

 

シバター「正直ファンは喰えるけどそれで変なことなるの嫌でしょ、○○社長みたいに…」

 

という会話でした。

 

ヒカルは、ファンに手を出したことがあるそうです!

 

けれども、ヒカルの言い分としては同じ一般人だから別に問題はないということでした。

 

確かに、ここまで隠さずにきっぱり言うヒカルには、ファンに手を出そうとも誰も何も言わないでしょうね。

シバター的には、普通の人が手を出せない芸能人などにアタックしてほしいとのことでした。

 

 

質問攻めのシバターは、タイミングを見計らって自らがリリースしたアプリを告知しました。

 

シバターの子役カウンターjp

google play app storeにて公開中だそうです。

 

相変わらず…ゲスの極みシバターです!!

スポンサーリンク

 

ヒカル、ついにシバターにキレる?

ここまでシバターに散々質問攻めをされ続けたヒカル。

そして、シバターはまだまだヒカルに聞きたいことを聞き続けるのでヒカルがお怒りに。

 

パチスロの対決なんてそっちのけ…

 

ここで、二人の話題は情報商材になりました。

 

シバター「もう情報商材は売らないんですか?」

 

ヒカル「情報商材は…売らないと思います」

 

シバター「いいじゃん、なんかYoutubeで稼ぐ方法!Youtuberで月5000万稼ぐ男のメールマガジンみたいな」

 

ヒカル「なんか今は、何かをうりたくないなんすよね」

 

シバター「思うんだけど、ヒカル君はコトバに一貫性がないよね

 

という強めの一言を入れるシバター。コトバに一貫性のない理由をヒカルに伝え、ヒカルも少し声を荒げたものの、納得した様子で頷く。

 

(省略)… 

 

シバター「自分の中でこれだけはゆずれないとか、これだけは変わっていない信念はないの?」

 

ヒカル「ないですね…いや、変わってきてますね年々。変わっていけることが人間の強みなんで」

 

シバター「変わることは普通だし。根っこのところで変えちゃいけないところはあるじゃん。」

 

じゃあシバターさんは情報商材、俺がやってたほうがいいってことですか

 

と少しキレ気味に返すヒカル!

さすがにシバターの問いかけにとうとう嫌気がさしたのでしょうね。(笑)

 

ヒカルも負けじと自分の意見を貫き通す。

 

シバターはヒカルが情報商材をやっていたことを隠しているのではないか、隠していないのであれば動画を消さずに堂々とすればいいという主張でした。

 

ヒカルもさすがに言われ過ぎていてかなり反論していました。

いま、ぶっちゃけ、本気で情報商材隠すつもりやったらこの勝負受けてないです。シバターさんの動画見てないです。

 

けれどもあの頃があるから今がある。人から褒められることではなかったので、今後の行いで変えていけたらなと思ってます。

 

パチンコ屋の雰囲気と音に興奮させられたのか、デットヒートしていました。

しかし、ナイスタイミングでスロットの演出があり熱を冷ましてくれる場面があって助かりました(笑)

喧嘩にならずによかった!仲良くしてください(仲良いだろうけども)

スポンサーリンク

 

ヒカルはフェラーリを購入か

 

シバター「なんでクライスラー売るの?」と問い、夢を見せて欲しいとヒカルに伝えました。

シバターの暴露話によるとヒカキンはベンツを乗り回しているそうです。

 

ヒカルは良い車にも乗りたい、キャバクラ三昧の生活、などとは違って全く欲がないらしいです。車も、機能性を重視して軽が好きらしいです。

ちなみに、 シバターの車はハリアーだそうです。

 

ヒカル「そしたら、俺に似合う車って?」

 

シバター「フェラーリでしょ。」

 

もしかしたら、ヒカルがフェラーリに乗る姿を動画で見れる日がやってくるかもしれません。

 

 

Youtuberバブルが止まらない?!

二人はYoutubeのバブルがいつ弾けるのか話していました。

正直なところ右肩上がりで市場は伸びていると豪語する二人。

 

 

シバター「4年くらいじわじわきてたけど、ヒカルと共演してぐっと上がった。その分反動で人気が下がるのか心配になる」

 

ヒカル「俺も屋台の動画でぐっと上がった」

 

シバターとヒカルはよく、Youtuberで生活できなくなったらどうするのかと聞かれるそうです。

 

その問いにはうんざりの様子。

 

 

シバター「だって、情報商材でもさ、ライバル多いのにそれで稼げてた訳でしょ ?」

 

また情報商材かいw

シバター、相手のウィークポイント攻めるの好きだな。

 

 

シバターとヒカルの次回対決は競馬か

 

シバター「あれ、馬主なるって言ってたじゃん、買うの?」

 

ヒカル「地方やったらいけるんですけど、中央競馬は資格で無理ですね」

 

シバター「実は、俺馬買いたいんよ。いつか、俺の馬とヒカルの馬で競争させたいな」

 

ヒカル「シバターさんが買うタイミングで俺も買いますよ!」

 

シバター「億なら無理やけど1000万くらいなら全然いける」

 

1000万は軽く許容範囲内のシバター。Youtuber、どんだけ夢のある職業なんだ。

 

ゲスいぶっちゃけお金トーク、再び

おいおい、お金の話しまたかよ。

とツッコミを入れたくもなるが誰もが興味を示すお金の話しにトークは戻る。

 

ここでシバターのぶっちゃけトークが炸裂した。

 

シバター「パチンコ営業はリスク分散。営業で大体18万くらい。ゲーム一本実況で60万くらいもらえるじゃん。パチンコ営業は、Youtubeキツいってときのリスク分散。」

 

と、あくまでパチンコ営業はリスク分散にすぎないそうだ。

 

 

 

ヒカル「正直、一発アプリ開発して当たるのがでかいですよね」

 

シバター「ぼったくりガチャは当たってんの?」

 

ヒカル「あれ、言ってもいいのかわからないんですけど…一ヵ月で2000万、3000万くらいいってます。広告を無理矢理挟んでるんですよ。なので、広告で稼いでますね」

 

広告主、リスナーまでもぼったくりしてるガチャでした。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

1時間30分のまとめだったので、かんり長文になりましたが、最後に箇条書きでぶっちゃけトークをまとめました。

  • ヒカルの3月月収は4000万(Youtuberのみ)
  • まえっさん、年収は3600万円か
  • ヒカル彼女はいない
  • シバター彼女あり(リア充)
  • ヒカル、ファンに手を出したことはあり
  • シバターの車はハリアー
  • ヒカキンは噂ではベンツ
  • 次回は競馬でバトルか?!
  • シバター、パチンコ営業は大体18万円
  • シバター、ゲーム実況は60万円
  • ヒカルのアプリ、ぼったくりガチャ一ヶ月で約3000万稼ぐ
  • ヒカルは島田紳助を尊敬し、なりたがっている
  • シバター、ヒカルはヒカキンを一目置いている
  • はじめしゃちょーは、何も感じないらしい

ざっとこんな感じでした。とにかくお金の話が大半という2人らしい会話でした。

 

最後に、勝負の結果は

シバターの大勝利

 

 

オチが最高ww