トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

チケット完売?ジャスティンビーバー味の素スタジアム野外ライブ!

https://d38fgd7fmrcuct.cloudfront.net/w_630/1_3lnliap4e0i185necucio.jpg

 

追記(2017年7月25日):ジャスティンビーバーが味の素ライブの公演を中止しました。理由は現段階では分からないということです。非常にショックです。

 

 

追記(2017年5月15日 ):文章が長くなったので、チケットの取り方まとめました。

【チケット取り方まとめ】ジャスティンビーバー2017味の素ライブ - トレンディー広場

 

▲関連記事 

ジャスティンビーバー2017年日本ライブに持って行きたいグッズまとめ - トレンディー広場

 

追記(2017年6月5日):チケット販売会社の一般販売チケット予定枚数は既に終了しています。残すはチケット売買サイトのviagogoチケットキャンプ です。

 ※ちなみに昨年の幕張メッセで行われたジャスティン・ビーバーのライブチケットはチケットキャンプで取得し無事参加することができました!

 

ジャスティンビーバーのライブにどうしても行きたいアナタへ!

 

(祝)ジャスティンの来日が決定しました! 

 

2017年9月23日(土・祝)と24日(日)の2日間、東京・味の素スタジアムで開催されます!1年ぶりにジャスティンが日本に帰ってくる。

 

し、しかも今回のライブはいつもと一味違う。

なんと、2日間で計10万人を動員予定

ジャスティンのライブでは来日公演史上最大規模で初の野外スタジアム公演です。

 

これは、ジャスティンファンとしては見逃せないライブです。

野外ライブで10万人動員なら、ライブチケット入手が困難なジャスティンのライブも行けるかも?

 

しかし、「史上最大規模とあるから、チケットは簡単に手に入ってライブに参加できる…」なんて油断してはいけません!

 

なぜなら、ジャスティンビーバーが来日した2016年の幕張メッセで行われたパーパス・ワールドツアーのライブチケットも入手困難だったのです。

 

ジャスティンビーバーのライブに行きたい!と思ったその日から、しっかり準備しておく必要があるのです。

 

この記事は、ジャスティンビーバーのライブにどうしても行きたい人のために書いています。

 

最後に、ライブチケットの入手方法を記載しておくので、みんなでジャスティンビーバーのライブに行って盛り上がりましょう。

  

スポンサーリンク

 

超人気のpurpose tourが再び帰ってきた 

 

2016年8月、Purpose World Tour2016が幕張メッセで開催されました。

ジャスティン・ビーバーは超人気アルバムのパーパスを幕張メッセで披露し、最高の盛り上がりを見せてくれました。

それからわずか1年で再来日とは一体、誰が予想したでしょう!

ジャスティンの一ファンとして、ジャスティン・ビーバーの日本に対する愛を再認識しました。

 

国内限定盤・パーパス+スーパー・ヒッツ(CDのみ)

ジャスティン・ビーバーは日本限定でパーパス+スーパー・ヒッツを発売しています。

 

国内限定の内容とは、オリジナルアルバムに収録された楽曲とTVCMに起用されている「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」のアコースティック・ヴァージョンが世界初でCDに収録されています!

 

ジャスティン・ビーバーはソフトバンクのCMに

 

日本のソフトバンクのCMで、ジャスティン・ビーバーは広瀬すずやピコ太郎と共演し話題となりました。そのCMで披露していた曲が What do you meanです。

 

メロディー付きも素晴らしいのですが、ジャスティンのアコースティックバージョンを聴くと、心が穏やかになってすごく落ち着きます。

where are you nowのようなEDM系もジャスティンビーバーの魅力ですが、落ち着いたジャスティンの甘い歌声もファンとしてはすごく嬉しい!

 

もしかしたら、ライブでアコースティックのwhat do you meanを歌ってくれるかもしれません。

 

 

国内限定盤・パーパス+スーパー・ヒッツは、What do you mean(アコースティック)に加え、2016年にリリースされた大ヒットシングル「レット・ミー・ラヴ・ユー」(DJ スネイク)、

デジャ・ヴ」(ポスト・マローン)、「コールド・ウォーター」(メジャー・レイザー)の人気曲が新たに追加収録されています! 

 

 

今回の味の素スタジアム野外ライブでは、2016年の幕張メッセで見せてくれたライブよりもパワーアップしたジャスティンと再会できるでしょう!

 

2016年のPourpose tourは不満だらけ?

2016年の幕張メッセのライブは良かったのですがジャスティンもファンも大満足までは至らなかったでしょうか。

 

実際に私も参加したのですが、初日は1時間半ほどでライブが終了してしまったのです。

 

この短いライブ時間の裏側は明かされていませんが、ファンのマナーの悪さにジャスティンが怒って打ち切ったのではないかと推測しています。

日本のファンはジャスティンを一目見ようと座席の椅子に立つなど、周囲のことを考えないファンが多く散見されました。

さらに、VIP席ではジャスティンと距離は近かったものの、押し合いで将棋倒しのようにファン同士が崩れる場面もありました。

押し合いの結果、Twitterでひどく怪我をした画像を一ファンが載せたりなど、色々と問題があったのです。

 

だからこそ、今回のライブではそのような問題が起こらないことを期待し、楽しみたいのです!

 

スポンサーリンク

 

 

(初)味の素ライブでは初野外で史上最大規模を動員 

f:id:yutaka-business-t:20170421124912p:plain

 

今も行われている「パーパス・ワールド・ツアー」の総収益は約220億に達し、アルバム『パーパス』のセールスも1,200万枚を超える大ヒットを記録しているジャスティン。

2017年初旬からソフトバンクのテレビCMにも登場し、日本での認知度も増すばかり。

 

そんなジャスティンの野外ライブ決定にファンからは、

「9月にジャスティンくるとかーーLive行きたすぎーーLiveいってうぇいうぇいしたいいいいいい」

「イェーイ!ジャスティンのライブチケット当たったぜ!」など喜びツイートが連発されています。

 

しかし、ライブチケット当たったというツイートがあったんです。これにはびっくりしました。

 

ライブチケットが当たったとは一体どういうことだ。

 

チケットは既に発売されているのか?ジャスティンのライブに参加出来ないのでは?

 

本当にジャスティンビーバーのチケットは完売したのか?

今回「ジャスティン チケット」で検索し、味の素ライブのチケットを確認してみました。

http://www.viagogo.jp/Concert-Tickets/Rock-and-Pop/Justin-Bieber-Tickets

 

 

https://i.gyazo.com/8d08eb67c95736829a5004984bfc99b9.png

 

調べたところによると、ジャスティンビーバー… チケット完売の文字がありました。

 

う、嘘でしょ?早すぎる」と思ってクリックしたところ、

 

https://i.gyazo.com/3838d09d94fc4bb513937281eb4a5408.png

 

まだ発売されていませんでした(笑) 座席表が発表され次第掲載するそうです。 

 

チケットはまだ発売されていないので安心してください!

発表され次第、最新の情報を載せます。

 

ウドー音楽事務所からのチケット取得方法

今回のジャスティンのライブはウドー音楽事務所から取得することができます。

ウドー音楽事務所ではチケットの詳細を近日公開するとのことです。

調べたところによると、基本的なチケットの販売順は

先行予約 → 一般発売 → 当日販売の流れでした。

 

2016年の幕張メッセのツアー時も、大人気でチケット入手困難だったので、先行予約はしておいた方が良さそうです。

 

ウドー音楽事務所の先行予約は2種類あるようで、

  • ウドープレミアム・メンバーズ
  • UDOチケットサービス

があります。

 

https://i.gyazo.com/ca5a126dd4f78e17a97b8118d0962b16.png

 

座席位置を確保し少しでも近い位置でジャスティンビーバーを見たい場合は、ウドープレミアム・メンバーズで先行予約したほうが良いかと思います。

 

スポンサーリンク

 

抽選で漏れた場合、用事で行けなくなった方はチケットキャンプ

しかし、大人気のジャスティンビーバーのライブは抽選で申し込みをしたとしても、落選する可能性は非常に高いです。

 

例えば、

  • 抽選で外れたが「どうしてもライブに行きたい!
  • 急用でライブに参加することができない
  • 日程を間違てしまった

等どうしようもない緊急時に使用できるサイトがチケットキャンプ です。

 

実際に、私も2016年のジャスティンビーバーのライブに落選し、チケットキャンプを使ってチケットを入手した過去があります。なんと懐かしいことか。

 

チケットキャンプ安心できるチケットの売買サイトであり、テレビCMなども打ち出したりなど知名度があります。月間訪問者数が約700万人のサイト。

様々な特徴がありますがどうしてもライブに行きたい人の願いを叶えてくれるチケットサイトです。

チケットキャンプ事務局が出品者と落札者を仲介してくれるので、詐欺等も心配は必要ありません。

チケット売買の実績は国内でナンバーワンのサイトです!

 

ただし、一点だけ購入時に注意が必要なのです。

 

https://i.gyazo.com/f8055be18204f8a71cbc4f27137ea67b.png

 

チケットキャンプで実際にリクエストされている例を使って確認しましょう。

早速、ジャスティンビーバー味の素ライブのチケットがリクエストされているのはさておき、枚数・価格に注目してください。

 

2枚60,000円という表記なので、ということは1枚3万円ということかになる…

ではないのでご注意ください!(笑)

 

60,000円/枚と書いてあるので、1枚60,000円ということです!騙されてはいけません。

この点は本当に注意が必要です。

 

なぜなら、実際に私自身が間違えたことがあるからです。

2枚分の値段と思って購入したら1枚分の値段で大損した苦い経験があります(笑)

 

抽選で落選し、しかしどうしてもライブに行きたいという思いから焦ってチケットを購入しようとすると、私と同じ思いをする羽目になるので、購入する前に冷静になってよく考えて購入してください!

 

注意すれば何の問題もなく安心して購入することができるのでぜひチケットキャンプを使ってみてください。

 

 

まとめ

 

個人的には、what do you meanのアコースティックも嬉しいのですが、昨年の幕張メッセで披露していない「デジャ・ヴ」(ポスト・マローン)、最近リミックスした曲、「despacito」が野外ライブで披露されるのではないかと考えるだけでウキウキします。

 

かなり長くなりましたが、ジャスティン・ビーバー日本初の野外ライブは何としてでも行きたい〜!

ライブチケットの入手はかなり困難になりそうなので、

  • UDOーチケットサービスに無料登録

が事前にイマから準備出来ることでしょう!

  

詳細が出たら随時更新していきます☆

 

ジャスティンの追加収録された今回のツアーアルバムはこちら

パーパス+スーパー・ヒッツ

 

▲関連記事

【チケット取り方まとめ】ジャスティンビーバー2017味の素ライブ - トレンディー広場

関連記事

ジャスティンビーバー2017年日本ライブに持って行きたいグッズまとめ - トレンディー広場