トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

【新曲ショーンメンデス】There's Nothing Holdin' Me Back 歌詞付

 

Shawn Mendesのニューシングル、There's Nothing Holdin' Me Back (ゼアーズナッシングホールディンミーバック)が現地時間4月20日の深夜にリリースされた。

 

 

 

Go get #HoldinMeBackOniTunes now! http://smarturl.it/HoldinMeBack

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -

 

自身のinstagramで新曲・There's Nothing Holdin' Me Backを早速発表。

再世界数は70万回を超えて話題に!

ショーンメンデス待望の新曲にファンは

「とてもクール!大好き。」

「ずっと再生して曲を止めることができないわ。」など賞賛のコメントが集まっている。

 

ショーンメンデスは自身のインスタグラムで

iTunesで聴いてくださいとコメント。

新曲 There's Nothing Holdin'Me 

ショーンは新曲について、

「この曲を書いた瞬間に、ツアーに出る前にリリースしたいと思った。“イルミネイト”の楽曲に加え、新しくて、フレッシュな曲をファンたちに聴いてもらうために。

この曲をツアーで演奏するのと、みんなに聴いてもらうのが待ちきれない。アルバムのアメイジングな部分と、

これからリリースするのが楽しみな音楽両方を兼ね備えた曲なんだ」 

と話している。Shawn Mendesの甘い歌声が頭から離れない、落ち着いた一曲である。

http://www.tvgroove.com/info/company.html

 

ジャスティンビーバーも認める天才・Shawn Mendes

Shawn Mendesはデビューから2作連続で全米1位を獲得しジャスティンビーバーを彷彿とさせる。

そして世界的スター、ジャスティンビーバーも彼の才能を認めているのだ!

Shawn Mendesの声は元気にしてくれて人々の感情を動かす!とても誇りに思うよブラザー!

とツイートし、Shawn Mendesもありがとうとリプライしている。

 

2作目のアルバム・イルミネイト

ファーストシングルのライフ・オブ・ザ・パーティーが全米TOP25、男性ソロアーティストとして史上最年少記録を達成したShwan Mendes。

2014年と2015年には2年連続でTIME誌“最も影響力のあるティーン25人”、

そしてForbes誌“2016年に注目の30歳以下の30人”に選ばれている話題沸騰中の若きシンガーソングライターなのだ。

 

そんな数々の記録を更新するShawn Mendes が約1年半ぶりに出したニューアルバム、イルミネイト。

 

前作に続き全米アルバム・チャート1位を獲得しているので、まだ聴いたことがない人はぜひ聴いてほしい。第2のジャスティン・ビーバーとして日本でもさらに注目される!

 

 

新曲歌詞&和訳

I wanna follow her where she goes

I think about her and she knows it

I wanna let it take control

'Cause everytime that she gets closer

彼女の行くとこについていきたい

俺は彼女について考えるし 彼女も知ってるよ

俺は彼女をコントロールさせたいんだ

だって彼女はいつも近くにいるから 

 

[Pre-Chorus] She pulls me in enough to keep me guessing

And maybe I should stop and start confessing Confessing

 

彼女は俺を考えさせるのには十分なくらい近くに引っ張る

俺は止まって打ち明けるべきなんだ

 

Oh, I've been shaking

I love you when you go crazy

You take all my inhibitions Baby,

there's nothing holding me back

You take me places that tear up my reputation Manipulate my decisions

Baby, there's nothing holding me back

There's nothing holding me back

There's nothing holding me back

 

Oh 俺は震えてる

君がクレイジーになる時が好きなんだ

君は俺の制御を全て取り払ってくれる

Baby 俺を引き止めるものはなにもないのさ

君が俺の名声を破ってくれる場所に連れてってくれるんだ

俺の意思決定を操作している

Baby 俺を引き止めるものはなにもないのさ

俺を引き止めるものはなにもないのさ

俺を引き止めるものはなにもないのさ