トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

【坂口杏里逮捕】小峠の元カノAV女優のMUTEKIアンリが3万円で恐喝?

 

なんて日だ!ニュース速報

セクシー女優のANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていた。

 

AV女優になってお金の面は解決されたのかと思ったのだが…

 

恐喝未遂とは驚きのニュースが流れてきた。

 

坂口杏里容疑者・恐喝未遂で逮捕

 

坂口杏里は恐喝未遂容疑で逮捕された模様、逮捕容疑は18日だったらしい。

東京都内で交際のあったホスト男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000535-san-soci

警視庁は認否を明らかにしていないとのこと。

 

これ、完全にハメられていると思うのですが。(笑)

3万円って、さすがに坂口杏里さんが3万円で恐喝しますか。

いやいや、MUTEKIのアンリがそんな事する訳ない!

 

とコメントしたいところだが…

 

小峠との別れ、AV女優に転身した坂口杏里

坂口杏里は色々と世間を騒がせた。

バイきんぐ小峠と10歳以上の歳の差カップルだったが、破局

 

その後、テレビで見ない日が続いたが、

芸能界を引退してなんとAVデビューしてしまった!

 

AV業界で活躍することを決意した坂口杏里のデビュータイトルは

芸能人ANRI By KING

 

なんという売名行為。

 

しかし、大物芸能人のAVデビューだったのでお金はそれなりに、動いているはず。

出演料は1億円を超えるとも言われていたので、お金に困ることなんて実際あるのだろうか?

 

坂口杏里、ホスト通いで加藤紗里に相談していた

 

AV女優デビューしてからも、金欠だったと噂されている坂口杏里。 

そんな坂口が頼ったのが、狩野英孝の2股騒動で名前を売った加藤紗里(26)だった。

昨年末の番組共演で知り合って以降、坂口は加藤に数十万円単位の借金を何度も申し込んだ。

加藤は取材に対し、 「(坂口から借金の)相談は受けたことはありますが……」とコメント

 

これらの報道が正しいかは分かりませんが、

相当お金に困っていたのかもしれませんね。

 

売名行為で通じるものがあったのか、売名行為のキング・加藤紗里(26)に相談していたようです。

 

坂口杏里の人生は、一体どうしてこうなってしまったのでしょうか。

 

坂口杏里逮捕騒動にYoutuberのシバタさんも同情

 

スポンサーリンク

 

 

 

シバターさんもパチスロ日本代表chに誘うと同情。助けてあげてほしい。

 

坂口杏里ちゃん、大丈夫かな…

 

最近の坂口杏里はどうかしてる。

ホスト通いが悪いとは言わない。

借金を作ってまでも、行ってしまうことが問題なのだ。

そうしてもう一つの問題は、信用できる、頼れる人間が近くにいないと推測する。

ホスト通いは一種の「洗脳」。

 

お願いだ、だれか親しい周囲の人間、助けてあげて。

 

 母である女優の故・坂口良子さんもあの世で心配しているだろう…

 

家族も頼ることができない杏里さんは、苦しい思いをしている。

 

ホストに嵌められて3万円で容疑者呼ばわれ、

自業自得と言えばそうなるが、正直ここまでくると可哀想だ。

 

 芸能界を引退し、AVデビューも花咲かず、ついには逮捕。

坂口杏里ちゃんはこれからどうやって生きるのか。 

 

 

 

広告を非表示にする