トレンディー広場

芸能、音楽、Youtuberなどトレンド情報局

【Eカップ】加藤綾子 人気女子アナがホンマでっかTVで暴露

 

美人アナウンサーで常に人気女子アナランキングに君臨する元フジテレビ、現フリーアナウンサー加藤綾子アナウンサー(31)がホンマでっかTVで自身のカップ数を暴露したようだ。

 

 

 

Eカップアナウンサーという衝撃の事実

司会を一緒につとめるMCの明石家さんま(61)といつも通りの軽快な司会で進めていた。突然、加藤綾子アナウンサーのカップ数へと話題は移り、恥ずかしながら「はい」と加藤綾子アナウンサーは答えた。

 

Eカップという事実。ファーストキスが早ければ胸は大きい?

マーケティング評論家の牛窪恵さんはファーストキスの早さで胸の大きさが変わると紹介し、「Aカップの女性はファーストキスが一番遅い」というホンマでっか?とツッコミを入れたくなるような話しを持ち込んだ。

 

このファーストキスが早ければ胸が大きい説が正しいかどうかは定かではないが、牛窪さんが加藤綾子アナウンサーに向かって「加藤さん、Eカップですか」と容赦なく問いかけると「はい」と加藤綾子アナウンサーは恥ずかしながら答えた。衝撃の事実が発覚した。

スポンサーリンク

 

自身の著書では加藤アナウンサーの考えが丸裸に

人気女子アナランキングでも上位の加藤綾子アナウンサーは、アナウンサーとしての美貌に加え、すらっとしたモデル体型、加えてEカップのボディーと言うことなし。

 

まさにボン・キュ・ボンの三拍子。知的な女子アナウンサーで外面もここまで完璧だと、中途半端なモデルは太刀打ちできないレベルです。

 

加藤綾子アナウンサーはフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして現在は活躍しテレビに引っ張りだこ。フリーに転身して、初めての本も出しました。

 

 「二〇一六年五月、私は新たなスタートを切りました。 八年間お世話になったフジテレビを退職し、フリーアナウンサーとしての第一歩を踏み出しました。 三十一歳。社会人として人として未熟なところも多く、これから取り組んでいきたいことも数え切れないほど たくさんあります。 そんな私がなぜ毎朝笑顔でカメラの前に立つことができたのか、 そこには“幸せのハードル"が深くかかわっていました」

あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉では加藤綾子アナウンサーの考えが丸裸になる。フジテレビアナウンサーとして日々過ごした8年1ヵ月の笑顔の秘密に迫った一冊です。

 

「働く女性はもちろん、性別をこえて」ということで、世のカトパン大好きファンには必見の著書。

 

これを読むと、素の加藤綾子を感じることができてもっと好きになりそうだ!